ナンクルナイサー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球温暖化

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の夏は異常だ。気温37度、こりゃ体温より高い。熱中症で亡くなった方、倒れた方が多い。特に、ご老人と子供が危ない。世界では、砂漠化、大洪水、氷河の衰退、海水の上昇。沖縄より東京の方が暑いとはどうしたものか。二酸化炭素削減を一日でも早く実行せねば、地球が危なくなる。どうも、多くの人が危機感が余り無いようだ。困った事です。

11月15日から1週間、南窯の美奈ちゃんが、上京する。出来る限り、楽しい思い出を作ってあげたいと思っております。我が家だけに泊まるのは芸が無い、そこで、二人で帝国ホテルに1泊することにした。私もかつて、銀座の東武ホテルに1週間泊まり、ホテルから出勤したことがあります、又家から7分のホテルにも泊まった事も、中々いいもんですよ。たまには家から離れることも、必要かとおもいます。再婚は、もっぱらラ・クーアが多いですがね。ラ・クーアといえば、この猛暑に露天風呂に入るのには、勇気がいる。お湯から出ている部分は、頭がんがん暑く日焼け、体はお湯の中で温められる、要するに、暑さのサンドイッチ状態になるわけさぁ〜〜。一つ利口になりました、真夏の露天風呂は駄目だと言う事です。でも懲りずに金曜日又ラ・クーアに行きますが、露天風呂は避けて室内の温泉で我慢。

今日のブログは、全くまとまりが無い、すんまへん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球温暖化 ナンクルナイサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる