アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「演劇」のブログ記事

みんなの「演劇」ブログ

タイトル 日 時
ザ・ニュースペーパー年末公演チケット完売!
ザ・ニュースペーパー年末公演チケット完売! ここ数年来応援してきたザ・ニュースペーパーは人気急上昇で、12月の博品館公演チケットがすでに完売してしまった。あまり有名ではなかった頃から応援してきたファンとしては嬉しいような悲しいような、、、お友達のようにみじかな存在だったザ・ニュースペーパーがスターになって遠くへ行ってしまったような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:08
すいか (DVD )
すいか (DVD ) 2003年8月に日テレで放映されたドラマ<すいか>をDVDで見ました。 ストーリーの面白さと個性的な出演者(小林聡美、もたいまさこ、浅岡ルリ子、市川実日子ほか)に引き込まれて、4巻を一気に見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 00:26
TV出演
ほんの一瞬ですが、図らずも6/11(水)夕方のフジテレビ、スーパーニュースに出てしまったそうです(本人は見ておらず、知人たちから聞きました。6/7(土)銀座博品館のザ・ニュースペーパー20周年記念公演でのインタビューです。ずいぶん色んな人たちにインタビューしていたから、まさか私が出るとは思わなんだ!!ところで、TV向けのニュースペーパーのコントは面白かったけれど、本公演のネタはいまいちパンチがなかったなあ。次回に期待するよ。もっと辛口ネタをひねり出してくれ。頑張れザ・ニュースペーパー!タニケンも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 01:04
ザ・ニュースペーパー 博品館公演
ザ・ニュースペーパー 博品館公演 12/13(木)−15(土)博品館でザ・ニュースペーパー独立後最初の本公演がありました。前売りチケットは完売の大盛況でした。わたしは12/13(土)2時の公演を見てきました。内容もキレがあり勢いもあり、 構成も良く、気持ちよく大笑いさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:10
ザ ニュースペーパー
ザ ニュースペーパー 2年ほど前から社会風刺をコミカルに演じるザ・ニュースペーパーという劇団(?)にはまってしまい、ついに株主にもなりました。政治や社会のさまざまな事件を辛口でスパッと切りながらも観客を引き込み、爆笑させてしまう鮮やかな演出に毎回舌をまいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 17:13
役者流スタンダップコメディー
12月7日に星陵会館でザ・ニュースペーパーの母体トリックスター社の株主報告会(株主総会のようなもの)があり、会に引き続きホールで<役者流すたんだっぷ・コメディー決定版>という公演に招待されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 19:35
笑劇団 ザ・ニュースペーパー
笑劇団 ザ・ニュースペーパー 2年ほど前から社会風刺をコミカルに演じるザ・ニュースペーパーという劇団(?)にはまってしまい、ついに株主にもなりました。政治や社会のさまざまな事件を辛口でスパッと切りながらも観客を引き込み、爆笑させてしまう鮮やかな演出に毎回舌をまいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 16:34

トップへ | みんなの「演劇」ブログ

ナンクルナイサー 演劇のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる