アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
タニケン(谷本賢一郎くん)
タニケン(谷本賢一郎くん) 爆発ヘアーがトレードマークのタニケンこと谷本賢一郎君は爽やかな好青年。笑顔が素敵でしょう。生は数倍素敵なんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 00:19
りんけんバンド30周年記念コンサート
りんけんバンド30周年記念コンサート 2008年2月23日(土)文京シビックホールにて、コンサートの後で大好きな上原知子さんにサインを頂いたり、写真を一緒に撮らせていただきました。気さくな女性です。 この日は夕方から強風が吹き荒れて、翌日も嵐のような暴風となり、都内の多くの交通機関は運行見合わせとなっていました。沖縄の歌と快活な踊りでわたしたちを楽しませてくれたりんけんバンドは無事に沖縄に帰れたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:56
耳薬
耳薬 耳薬は耳鼻科でもらう薬のことではありません。沖縄では心地よい響きを「耳薬(ミミグスイ)」と言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:05

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ナンクルナイサー 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる