ナンクルナイサー

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親募集中

<<   作成日時 : 2008/06/29 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


甘えん坊のハルオ。1年未満の元気な男の子です。
2か月ほど前に、清里高原を放浪していたところを某施設に保護されました。施設のスタッフが交替で世話をしていますが、ずっとそこで飼うわけにはいきません。以前2度ほどリードを噛み切って近くの駐車場で飼い主を待っているかのようにションボリ座っていたそうです。温かなスタッフに囲まれていまは落ち着きました。ハルオが二度とさみしい思いをしないように、家族の一員として受け入れて一生かわいがってくださる温かい家庭をさがしています。清里周辺にお住いで、まずはハルオに会ってみようと思ってくださる方は連絡ください。
email: haruosmile@mail.goo.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集中 ナンクルナイサー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる